八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

次回作、2014年・秋公開決定!

映画「うまれる」~第二章~(仮) 


 完成前テスト試写会に行って来ました。




もう、何というか、本当によかった、、、。




 年々、涙腺がゆるくなる年頃ではありますが、




 涙が溢れてくるし、喉元は熱くなるし、久しぶりに心を揺さぶられました。





見終わって、実家の母に会いたくなりました。



主人のお母さんにも会いたくなりました。



時間には限りがある。悔いの無いように生きたいなぁと。



散り始めた桜を眺めながら、家に帰りました。


 映画「うまれる」~第二章~(仮)は、





 2014年の秋に公開決定とのことでした。





 続編を前に、映画「うまれる」をぜひぜひ観ていただきたい!!





 5月24日(土)の上映会に参加出来ない方もいらっしゃると思います。





 東京都下においては、6月に町田市、三鷹市、7月に小金井市でも自主上映会が開催されるようなので、映画「うまれる」公式ホームページにて上映情報を是非チェックしてみて下さ~い♪