八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ本日、映画「うまれる」八王子自主上映会を開催致します。

こんばんは。


といっても24日になりました。


いよいよ本日、上映会です。


《チケット情報とお詫び》


まず、お詫びしなければなりません。


5月19日~本日にかけて、前売り券をお求めになるために、チケット販売協力店へ足を運んで下さった皆様。


ご足労をかけてしまい、申し訳ありませんでした。


19日以降より、各店舗順次チケットの引き取りに回っていまして、「チケットが買えない」状況を作ってしまったことをお詫び申し上げます。


本当にすみませんでした。


そして、現在のチケット情報です。


①10時~「ママさんタイム」 → ほぼ満席近くになり、当日券が残りわずかになりました。明日、当日券をお買い求めになる方は、予定枚数に達した時点で、キャンセル待ちとなってしまうことをご了承下さい。


②13時30分~「ママさんタイム」 → ①と比べると、お席に余裕があります。ですが、①と同じで当日券はございますが、予定枚数に達したらキャンセル待ちとなります。


③17時~「一般タイム」 → まだお席に余裕がございます。当日券も販売ありますので、是非お越し下さい♪


チケット情報は以上です。




思えば昨年の12月、偶然が重なって出会った「うまれる」。


仕事や育児をしながら活動という制限のある中、メンバー3人が、全力で取り組みました。


実行委員発足から5ヶ月の現在、みんなフラフラになりながらも、本日を無事に迎えられたことに安堵と不安と。


これまで、応援していただいた皆さん、家族、友達に、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。