八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ご報告

映画「うまれる」八王子自主上映会の観賞動員数(708名)が、



全国の「うまれる」自主上映会においてベスト20にランクインしました!




これまでご協力頂いた皆様、応援して頂いた皆様、映画を観にきて下さった皆様に、



改めて感謝申し上げます。...




ご来場者の中には、横浜や埼玉、23区内から足を運んでいただいた方もいらっしゃいました。



それほどまでに関心を集める作品であり、作品の持つパワーなのだと改めて感じました。




 私たちの《より多くの方々に「うまれる」を観ていただきたい。広めたい。》という願いは叶いました。




 心から、ありがとうございました!!