八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

協賛団体さまのご紹介 その2



映画「うまれる」八王子自主上映会を応援していただいている団体さまのご紹介です。



協賛及び上映チケット販売のご協力をいただいています。





~ おもちゃカフェ dattochi(ダットッチ) ~




八王子市明神町にあるカフェです。



カフェといっても、ただのカフェではありません。



そこはまるでキンダーランド。



ママと一緒に過ごせる保育園のような懐かしくもあり、新鮮さもあり、おしゃれで楽しい空間があります。



なにしろ、店内の半分ほどが子どもたちの遊びのスペース。“お店”という雰囲気とは少し違いますし、



内装の色彩とデザインが、大人にもこどもにも「ワクワク」させてくれます。



他にも、健康や食育にも考慮したメニュー、そこでしか買えない貴重な雑貨、子ども服などもあります。



紹介したい情報が多すぎてまとめられません(笑)



ですが、一番みなさんにご紹介したいのは、園長の西室さんをはじめとするスタッフのみなさんです。



是非、明神町2丁目(市立第四小学校向かい)の「おもちゃカフェdattochi」に足をはこんでみて下さい♪


おもちゃカフェdattochi 公式ホームページはこちら → http://www.dattochi.jp/index.html



※お店の写真が看板のみで失礼致しました。(撮影日、駐車場が満車だったので建物全体を撮影できませんでした)

詳しくは、お店のホームページをご覧下さい。