八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

応援ありがとうございます!


こんばんは。



 突然ですが、、、



先日、ななくに歯科さんにお邪魔しました。


 今回二度目の訪問でしたが、やっぱり目にとまるのは水槽のお魚たちとゆったりソファー、キッズルームにスタッフさん達の紹介BOOKなどなど。



一般的に歯医者さんとは、時には痛みに耐えて通い続けるのイメージがありますが、通うのが楽しいと思わせてくれる、、、そんなHappyな雰囲気を感じます!...

(個人的には沢山のスライム達ががやっぱり一番のツボです)




ななくに歯科さんでは、映画「うまれる」八王子自主上映会のチケット販売にご協力いただいております。

待合室では、映画の紹介DVDを観ていただけるスペースも設けていただいてます(ありがとうございます!)




みなみ野近辺にお住まいの方で上映会参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、是非ななくに歯科さんの“Happyな空間”を感じてみて下さい♪




ななくに歯科さま、いつも応援ありがとうございます!!