八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

応援ありがとうございます! パートⅡ

ゴールデンウィークも明けましたね!


私たち実行委員は、五月病にかかっている暇もなく、


3週間後に迫った上映会の準備に勤しんでおります。


これまでに、沢山の方々と出会い、言葉を交わし、私たちの活動を応援して頂いています。


すべてはこの映画によってうまれたもの。


映画「うまれる」との出会いからはじまり、同じ想いの仲間と集い、ご縁に恵まれながらここまできました。


あとは、沢山の方々に映画を観て、それぞれの立場から「いのちの奇跡」を感じて頂けたら、、、。


私たちの願いです。


写真はチケット販売にご協力いただいています、mix&mixさん、GS進学教室さんです。

いつも応援ありがとうございます!!