八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

チケット販売協力団体さまのご紹介  「ななくに歯科」

 映画「うまれる」八王子自主上映会の上映チケットは、こちらでご購入できます。


  ~ ななくに歯科 ~


JR八王子みなみ野駅から「み01系統 宇津貫折返場行き」のバスに乗り、 「みなみ野シティ中央バス停」下車。


バス停から徒歩3分のところに「ななくに歯科」があります。


年中無休、夜22時までの歯医者さん。


保育士さんがいて、子どもや子育て中のママさんパパさんにもやさしい歯医者さん。


家族で通える、楽しい歯医者さん。


個人的には、キッズルームに並んでいたスライムのぬいぐるみ達が一番ツボでした(笑)


ななくに歯科をもっと知りたい方はホームページをご覧ください!!


知りたいことが全て詰め込まれた、とても親切で丁寧で個性的なホームページかと思います。


ななくに歯科のホームページはこちら → http://www.nanakunishika.com/


ななくに歯科さま、この度は映画「うまれる」八王子自主上映会を応援いただき、ありがとうございました!