八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

パンフレット、書籍販売のご案内

こんばんは!


いよいよ今週の土曜日、映画「うまれる」八王子自主上映会を開催します!!


昨日、会場リハーサルを行いました。


実行委員とその家族総動員。そして、町田の皆様、


機材協力をして下さった方も駆けつけて下さり、


無事にリハーサルを行うことが出来ました。


改めて、沢山の人たちに協力頂き、応援してもらっていることに感謝申し上げます。


さて、上映会当日のパンフレットと書籍のご案内です。


《映画「うまれる」パンフレット ・・・ 1部 600円》


全22P


映画製作のきっかけ、ストーリー、各キャスト・スタッフ情報の他、


 乙武洋匡氏の寄稿、採録シナリオ、プロダクション・ノートなど収録。




《書籍「うまれる ~かけがえのない、あなたへ~」  著:豪田トモ ・・・ 1冊 1.512円》


取材を通じて出逢った方たちのドラマをぎっしりとつめた内容。


映画本編の中では伝えきれなかったエピソードなども盛りだくさんだそうです。


映像よりも文字にした方が良い内容ももちろんありますし、


映画は2時間以内という制限があるため、泣く泣くカットした感動ストーリーもたくさん掲載されているそうです。



以上、販売物のご案内でした♪