八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

そして地道に活動中です。

こんばんは。


スタッフのやぶです。


信じられないほどの雪に見舞われたこの2週間でしたが、やっと日常を取り戻しつつある今日この頃です。


5月の上映会に向けて、あと3ヶ月となりました。


この2週間、私たちの活動を知っていただくため、八王子市内のあらゆるお店にお邪魔致しました。


いきなり訪問して、面識のない方にご協力をお願いする・・・ということを、これまでの人生で体験したこともなかったので、本当に本当に勇気がいりましたが、


“多くの方々にこの映画を観てもらいたい!!”という熱意があればなんでもできる!!


と自分に言い聞かせて訪問を始めました(笑)


そして、有り難いことに、私たちの活動の趣意にご賛同いたいた方々と出会いました。


お陰様で、市内のカフェやパン屋さん、服屋さんなどで上映会の前売り券を取り扱っていただける運びとなりました。



3月下旬より、前売り券販売協力店を当ブログにて紹介させていただきます。


とても嬉しかったのは、私たちの話を最後まで聞いていただけたということ。心から感謝申し上げます。



それ以外の活動と言えば、ミーティングに次ぐミーティング(たまにおしゃべり)でしょうか。煮詰めております。



3月24日の前売り券の発売と最終的な告知を目指し、頑張っていきたいと思います。



~映画「うまれる」八王子自主上映会~


 日時:平成26年5月24日(土)


  ①9時30分開場  10時上映(ママさんタイム)


  ②13時00分開場 13時30分上映(ママさんタイム)



※①②ともに、赤ちゃん同伴大歓迎♪


  ③16時30分開場  17時上映(一般タイム)


※ママさんタイムとは

0歳からのお子様と一緒に鑑賞できる『世界一ママに優しい鑑賞スタイル』です。

会場を少し明るくし、お子様の声もBGMとして映画を楽しむスタイルなので、小さなお子様のいるママも気兼ねなくご参加頂けます。

もちろん、ママさんに限らずどなたでもご鑑賞できます。以上のことをご理解いただいた上で、楽しく観ていただけたらと思います。


※未就学児は無料。ただし、お席が必要な場合は有料です。



場所:北野市民センター 8階 ホール


※駐車場はありません。出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。

(車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい)



料金:大人・前売り1000円当日1200円、小学生~大学生500円

     未就学児無料(お席が必要な場合は有料)


※時間帯指定チケットとなります。



※映画「うまれる」は多くの上映会で満席状態になっておりますので、事前に前売り券をご購入されるか、ご予約されるようお願い致します。



前売り券購入方法:


①メール及び電話での申し込み

(代表)090-5436-5055

E-mail:umareruhachioji@yahoo.co.jp


②前売り券販売協力店での販売(3月24日より発売)


③インターネットでの申し込み(3月24日より発売) → http://kokucheese.com/event/index/148851/


       

        携帯QRコード






【お問い合わせ】

(代表)090-5436-5055

E-mail:umareruhachioji@yahoo.co.jp


映画「うまれる」八王子自主上映実行委員会


代表:薮下 ゆかり