八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

協賛団体さまのご紹介 その3

映画「うまれる」八王子自主上映会を応援していただいている団体さまのご紹介です。



協賛及び上映チケット販売のご協力をいただいています。



 ~ ひとみ助産院 ~



八王子に住み、病院以外での出産を考えたことのある方は「ひとみ助産院」をご存じなのではないでしょうか。



ひとみ助産院さんでは、入院分娩や家庭分娩のほか、乳房マッサージ、



妊婦・育児・母乳相談、ベビーマッサージ指導、いのちの誕生お話し会、性の健康教育等々、



助産院を拠点として地域に出向いての活動も行っている助産院さんです。



まさに、映画「うまれる」の世界。命の現場です。



ひとみ助産院のホームページはこちら → http://homepage2.nifty.com/wakuwakuhitomi/index.html



私の話で恐縮なのですが、私は産前産後ヨガやベビーマッサージ、スリング、



トコちゃんベルト、赤ちゃん交流会、整体、マタニティスイミングでお世話になりました!



ご興味のある妊婦さん、まだまだ書きたいことが山ほどありますが、詳しくはホームページをご覧下さい♪



ひとみ助産院さま、この度は映画「うまれる」八王子自主上映会への応援、ありがとうございます!