八王子で、うまれる。

ドキュメンタリー映画「うまれる」が八王子にやってくる!2014年5月24日(土)北野市民センターにおきまして、映画「うまれる」の自主上映会を開催します。委員会発足から上映までの道のりと、お知らせも兼ねたブログになるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

少しずつ活動中です!

こんばんは。


スタッフのやぶです。


明日は大雪だとのことで、


どれくらい降るのだろうと心配しつつ、


ソチ五輪の開会式を楽しみにしながらこのブログを書いております。



映画「うまれる」の八王子自主上映会に向けて、私たちスタッフはゆーっくりですが活動中です。


イベント開催の趣意書を作成、協力者を募るための宣伝用DVDを用意、各種書類を作成、事務用品の買い出しなどなど、スタッフ3名で分担して頑張りました!



昨日は約2週間ぶりの第4回ミーティング。

3時間喋りっぱなしで何とかイベントの骨組みが出来てきたところです。



そして本日、もう1ヶ所の後援依頼先と、協賛・協力をしていただける地域の企業やお店などの訪問を開始。


このイベントの趣旨にご賛同いただける方と出会い、繋がるといいな・・・と期待し、私たちは日々楽しみながら活動中です!!




~映画「うまれる」八王子自主上映会~


日時:平成26年5月24日(土)  午前10時~午後20時までの間で3回上映

場所:八王子市 北野市民センター ホール


※前売り券の発売は3月下旬を予定しております※



《上映会に関するお問い合わせ》

映画「うまれる」八王子自主上映実行委員会  代表:薮下

TEL:090-5436-5055  E-mail:umareruhachioji@yahoo.co.jp